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留学営業サポート(大阪/内勤)

業種 旅行業
仕事概要 留学営業サポート
雇用形態 契約社員(正社員登用制度あり)
仕事内容 個人・団体のお客様向けの営業サポート、留学手続(現地問い合わせ~見積~渡航・入学手続)、出発から帰国までのサポート
勤務地 大阪本社:大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウェスト9階
勤務時間 月~金:09:30~18:30(60分休憩、1日実働8時間)
土:09:30~13:00(休憩なし)※月1回ローテーションで出勤あり
給与 月給20万円~
*経歴、個人能力、資格などを考慮の上当社既定により決定させていただきます。
*留学経験者、TOEIC800点以上保持者歓迎
*GDS操作経験者歓迎
福利厚生 社会保険完備、通勤交通費実費支給、賞与(年2回+業績によって別途支給)、海外研修旅行費用補助(入社1年以上)
休日 土日祝祭日(月1回土曜日出勤あり)、年末年始、年次有給休暇、特別休暇(誕生日、結婚記念日、忌引)
応募条件 学歴不問、経験者歓迎
応募方法 下記書類を郵送またはメールにてお送りください。
①履歴書(和文、写真添付、メールアドレス、希望職種明記)
②職務経歴書(和文)
*書類選考を通過された方には、面接日時を別途メールにてご連絡いたします。
*応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
*採用が決定次第、募集は終了とさせていただきます。
【応募書類郵送先】 〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウェスト9階
株式会社アーク・スリー・インターナショナル
経営企画部 宛
【メールアドレス】 recruit@arc3.co.jp